2007年09月29日

all aboutの北村良子さんの本

オールアバウトでアフィリエイトのガイドをしている
北村さん。

正直、誰?って感じですよね。
物販でも有名じゃないし、情報商材でも無名。

なんでオールアバウトのガイドになったんだろうという
印象。

そして、北村さんのアフィリエイト本を読みましたが
かなり基本的なことがまとめられているだけの本で
なぜいまさら、こんな本を書いたのかという感じでした。

あれはひどいと思いましたね。
他の新しい本を購入したほうがいいと思いますよ。

伊藤哲也さんの共著とか。
タグ:
posted by 新刊情報収集隊 | 未分類 話題の本・新刊情報
話題の本の新刊・予約情報収集局トップへ移動
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。