2007年09月26日

伊藤哲也さんと鈴木将司さんのアフィリエイト本

鈴木将司さんが監修しているアフィリエイト本を読みました。
書いているのは伊藤哲也さんのスクール講師陣。

その他、和田亜希子さんへのインタビュー記事などもあり
非常に充実した本でした。

本の内容も結構いいのですが、
特典も面白いです。

伊藤さんのスクールの会報誌が
2か月分読めるんです。

日本語ドメインについてやリライトスキルについてなど
なかなか奥深い話が聞けますよ。
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年09月26日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
話題の本の新刊・予約情報収集局トップへ移動
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。