2007年04月29日

働かないで年収5160万円稼ぐ方法・川島和正・テリー伊藤

テリー伊藤さんが、帯で唖然としている本が話題になっています。
その題名は、働かないで年収5160万円稼ぐ方法。
ノウハウの暴露本との噂なので、私も早速購入してみます。

働かないで年収5160万円稼ぐ方法
川島 和正
アスコム (2007/04/28)
売り上げランキング: 8


内容紹介
テリー伊藤氏、あ然!
いくらアイデアで稼げるといっても、
ここまでラクしていいのかよ!
合法!手間なし!資金不要!
自宅でザクザク稼げる裏ワザを初公開!

「楽して儲ける方法はある」
1年間、楽して儲ける方法を調べ続けてわかった答えです。
実際に私は、自宅にいながら月500万円稼げるようになりました。
信じられないかもしれませんが、事実です。

自分でお金を稼ぐ力が身につけば、会社で働き続けるのか、
毎日遊んで暮らすのか、自分で選べるようになります。

この本では、リスクがほとんどなく、面倒ではない、
誰でもできる楽して儲ける方法をご紹介します。

この本を通じて人間らしく幸せに暮らせる人が
増えることを心より願っています。

著者

著者について
川島和正(かわしまかずまさ)
日本一のメルマガアフィリエイター
副業コンサルタント・インターネットビジネスプロデューサー
1979年生まれ。横浜国立大学経営学部卒。
外資系製薬会社で3年間勤務後、副業として行っていたオークションで月30万円稼げるようになったため独立。
独立後は学生向けの就職支援活動と、医療機関向けの広告支援活動を開始して「医薬品業界とMRの仕事がわかる本」(アスペクト)を出版する。
2006年1月、副業としてアフィリエイトと情報ビジネスを開始。片手間ながらも着実に利益を伸ばし、2006年秋にはアフィリエイトと情報ビジネスだけで月収500万円以上を稼げるようになる。
現在では、副業とインターネットビジネスのコンサルタントとしても活動しており、毎月100万円以上稼げる成功者を次々に輩出している。
メールマガジン「日刊インターネットビジネスニュース」(読者数100000人)発行人。
インターネットビジネス実践会主宰。株式会社インフォパブリッシング代表取締役。

なんだか面白そうですね。
テリー伊藤さんってこういう本も読むんですねー。

アマゾンで購入

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

楽天で購入

【予約】働かないで年収5160万円稼ぐ方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
話題の本の新刊・予約情報収集局トップへ移動
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。