2007年02月15日

レビュー プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます 森田慶子

評判が良いので森田慶子さんの
プロフェッショナル・アフィリエイトへの道を購入してみました。

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます
森田 慶子
ソシム
売り上げランキング: 52782
おすすめ度の平均: 4.5
5 稼ぐ為の道しるべになってくれる本です
4 正直な本だけどこれだけでは稼げない
5 入門書にあらず



本の第一印象、見た目

お堅い本といった感じ。
初めの9ページのみカラーです。
他のページは図解も説明も全て白黒です。
本文で大切なところは太字になっています。

著者の森田慶子さんはどんな人?

本業はコピーライターですが
アフィリエイトでも稼いでいます。
アフィリエイトを知らない単なるライターではありません。

発言が時たま厳しく、なんで売れないんだろう?じゃなくて
売れる理由がないから売れないんでしょと指摘したりします。

例えば森田さんはブログでこのような発言をしています。

”コンテストなど、マーチャントやASPに
自分を高く売り込めるチャンスを
しっかりつかまえる努力もせずに稼げるはずはありません”

アフィリエイトに対して厳しい目を持っているようです。


プロフェッショナルアフィリエイトへの道 内容は?

内容は良いです。情報商材のような
魔法的な裏技が載っているわけではありません。
正統派テクニックがつまっている本です。

特にレビューの書き方、文章の書き方など
本業がコピーライターの森田さんのテクニックは
使えますね、参考になります。

プロフェッショナルアフィリエイトへの道 悪いところは?

残念なことに、この本索引がついていません。
目次だけでは探すのが少し面倒です。

購入検討中の方へ

この本は基本的な部分が省略されています。
何かしら入門書を読んだ後に購入すると良いと思います。

(入門書は
できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
評判がいいです。スーパーアフィリエイターのうさぴさんも良書だと言っていました)

情報商材に手を出さずに
ハイレベルな内容を知りたい方はこの本の購入をおすすめします。

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます 
アマゾンで購入

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道
楽天で購入


次のアフィリエイト本レビューの案内

レビュー アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50

私の書いたアフィリエイト本のレビュー一覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
話題の本の新刊・予約情報収集局トップへ移動
×

